ブログトップ

x1倶楽部

会員の日誌


by kizarukizaru
プロフィールを見る

さくらがさいたよ、5月のコトです…。

5月の初めに北海道も桜が満開になりました。
気温も高めでいいお天気だったので
カメラを持って桜を見に。



b0368944_21521704.jpg



ここはうちのマンションの桜です。




b0368944_21523399.jpg



毎年、きれいに咲くのですが、
満開の時が短く
ものすごい勢いで散り始める。
もう少し長く楽しみたいものです…



b0368944_21533471.jpg



今年も近所のさくらを。
影もなんだかさわやかな季節です。




b0368944_21530462.jpg



年に数回しか乗らない
第二の愛車
Kawasakiのゼファーχ
自動車の免許より先にバイクの免許を取って
あとから同時に取ればよかったと後悔したものです。笑



b0368944_21531938.jpg



この季節は夕方は寒いですが、
昼間は気持ちいいです(*´ω`*)



b0368944_21534782.jpg



そして、行先はもちろん!
S村S湖!笑
走り慣れた道が一番だし、田舎に行く道が大好きです。笑



b0368944_21540092.jpg



自然とゼファーいいですね♡




[PR]
by kizarukizaru | 2017-06-18 22:48 | のんびり | Comments(0)