人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

x1倶楽部

会員の日誌


by kizarukizaru

2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。

今年も
ポンコツキャメラマンとして、x1倶楽部会長の車を撮りに
十勝スピードウェイにいってまいりました!


2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。_b0368944_08320844.jpg


毎週のように週末には雨が降っていたのですが、
この週末は超快晴でした!(∩´∀`)


2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。_b0368944_19224306.jpg




今年の会長の35GT-Rは漆黒の黒から
心機一転、
爽やか系の車になりました(・∀・)!



2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。_b0368944_08360429.jpg



爽やかかどうかは多少の疑問も残りますが…笑
かっこよくなりました!!!



2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。_b0368944_08364059.jpg


この日は十勝スピードウェイのジュニアコースをみんなでワイワイ走ろう
というコンセプトで車好きの皆さんが集まっております。
しかし、会長の車を撮るという使命で
会場の全体像を撮り忘れるという、笑
かろうじて、隣にとめていた激しいメラメラピンクの車は写りました。



2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。_b0368944_08305684.jpg

メラメラピンクの車の持ち主は
前にもブログに登場したx1俱楽部準会員のGT-R大好き青年ポンコツくんこと、ハセポン。
今回は愛車の32GT-Rで参戦です。
そして、隣も準会員のイカポン。
彼はランサーエボリューションに乗っております。






2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。_b0368944_08371514.jpg


きざるのがんばった
会長のツナギの刺繍もいい感じです。笑



2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。_b0368944_08373210.jpg



車のカラーに合わせて
メットも白青です(*´ω`*)
ステッカーチューンも忘れません!笑

準備をして、スタートです。



2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。_b0368944_08392753.jpg



白、いいですね~!
写真が黒より撮りやすいような…笑



2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。_b0368944_08394100.jpg



フロントや、リア全塗に合わせていろいろ変わっております。
爽やかですね!(・∀・)笑



2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。_b0368944_08395532.jpg



行ってらっしゃいませ。
参加者もギャラリーもたくさん来ていました。



2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。_b0368944_08375461.jpg


ハセポン


2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。_b0368944_08391124.jpg


写真撮ってください!
と言われたので、多めにハセポン。



2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。_b0368944_08380908.jpg


イカポン
後ろにイカ!とテープ貼られてますね、笑



2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。_b0368944_08374257.jpg



そして会長!
今回も会長のカメラで動画撮影と
きざるのカメラで流し撮り!
なんとかピント合ってるでしょうか…(^^;)



2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。_b0368944_08384569.jpg



ハセポン第一コーナーでスピン!
ブレーキがすっぽ抜けたそうです!
接触などはなくて無事でしたが、サーキット走行は危険もつきものですから、
安全に楽しんでほしいですね!



2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。_b0368944_08385828.jpg



ショップの方がみてくれて無事に復活です。


2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。_b0368944_19225952.jpg


会長は攻めつつも快調に走っております。



2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。_b0368944_08401993.jpg


会長は飛び石が怖いので、みんなから離れて孤高に走っております、笑
そのおかげで今回は飛び石による塗装の剥がれはなかったみたいです!
よかった(*´ω`*)



2017 今年もキャメラマンとして行ってまいりました。_b0368944_09403000.jpg


無事に?
走行会は終了です。
会長の車は前回同様にエラー表示が出ましたが、自走で帰れました。
今のところ車は通常に動いているそうで、
大事にならなくてよかったです。

天気が良くて、みんな日焼けして真っ赤なでしたが、
楽しい一日でした~(*'▽')











Commented by x1会長 at 2017-07-02 22:37 x
うまく撮れたね〜
Commented by kizarukizaru at 2017-07-03 11:53
> 会長!!
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
このブログ初めて以来の初コメントです!!笑
車も白くなって撮りやすくなったような…(・∀・)?
車が壊れない限りキャメラマンがんばります!笑
Commented by ハセポン at 2017-09-23 03:34 x
秋のハセカップ写真撮ってもらえまてん!!
なにを希望に走れば良いのかわかりまてん(爆)
Commented by kizarukizaru at 2017-09-24 17:12
ハセポンさん!コメントありがとうございます(≧∀≦)笑
秋はきっと、誰かが写真を撮ってくれるはず…
これ以上ポンしないことを心から祈ってます(*゚▽゚*)
by kizarukizaru | 2017-06-22 09:52 | x1倶楽部会 サーキット | Comments(4)