人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

x1倶楽部

会員の日誌


by kizarukizaru

2018 キャメラマン初仕事です、カフェ編



無事にT農園の一大イベントの田植えも終了しました。
今は、後片付けをモリモリしております。
農作業ブログは後々アップしようとおもいます。
あ、T農園初の作物もいま順調に成長しているので、そのこともいずれ!(∩´∀`)∩


2018 キャメラマン初仕事です、カフェ編_b0368944_21352695.jpg


今回は会長の35GT-Rがいよいよ始動するということで、
慣らし運転?
いや、冬眠中に満タンにしたガソリンを早く使い切りたいよ!ドライブ同行してきました。笑



2018 キャメラマン初仕事です、カフェ編_b0368944_21353745.jpg



なので、前々から行ってみたかったカフェがあったので、
ここぞとばかりに提案してみました!(・∀・)
キャメラマンとして行くので、35の写真はたくさん撮りますよ!



2018 キャメラマン初仕事です、カフェ編_b0368944_21355599.jpg



ドーンと白鳥大橋!
そう、ここは室蘭です。
白鳥大橋は東日本最大の吊り橋だそうです!
スゴイですね、きれいです。
室蘭は夜の工業地帯とかたくさん写真スポットがあるそうです!



2018 キャメラマン初仕事です、カフェ編_b0368944_21362663.jpg



もちろん!白鳥大橋と35です!
すごく良い写真スポットを見つけたのです!
もっといい場所があるかもしれませんが、
下調べ無しの割にはいい感じです。



2018 キャメラマン初仕事です、カフェ編_b0368944_21363329.jpg



う~ん(*´ω`*)イイね!
この日は薄曇りだったので青空はなかったのですが、
曇りのやさしい感じに撮れました!
次回があればぜひ夕暮れのライトアップされた白鳥大橋と35を撮ってみたいですね~(*‘∀‘)

すごくいい場所だったので元会員の不真面目くんを急遽呼んだのに
不真面目に仕事をしているようで、断られました…(・ω・)笑



2018 キャメラマン初仕事です、カフェ編_b0368944_21364285.jpg



先ほどの写真スポットからすぐの所に
きざるが行きたかったカフェがあります。
丘の上に建つステキな建物。

宮越屋珈琲 霧笛楼(MUTEKIROU)



2018 キャメラマン初仕事です、カフェ編_b0368944_21371190.jpg



落ち着いた雰囲気のお店です。



2018 キャメラマン初仕事です、カフェ編_b0368944_21373507.jpg



窓の向こうは海



2018 キャメラマン初仕事です、カフェ編_b0368944_21370292.jpg



白鳥大橋と工業地帯!
なんてステキな景色なんでしょう!(・∀・)



2018 キャメラマン初仕事です、カフェ編_b0368944_21381503.jpg



お店は立派なオーディオからジャズが流れます。
きざるは紅茶とチーズケーキ♡



2018 キャメラマン初仕事です、カフェ編_b0368944_21382467.jpg


会長はアイスコーシーとチョコレートブラウニー
まったりとした時間です。



2018 キャメラマン初仕事です、カフェ編_b0368944_21374343.jpg



しかし!
窓の外は鳥達が!
スズメさんはおっきい芋虫を捕まえてご満悦そうです(*´ω`*)
カメラを構えているときには何も来ないのに、
ケーキを食べ始めるとウミネコさんなど間近を通り過ぎていきます…
まったりしながら、鳥が気になるきざるでございます。



2018 キャメラマン初仕事です、カフェ編_b0368944_21375430.jpg


やっと来れて満足です(*´ω`*)
ここもまた夕暮れ時に来てみたいですね!





2018 キャメラマン初仕事です、カフェ編_b0368944_21365181.jpg



ごちそうさまでした(´▽`)


会長の好きな時代村編へつづく!






Commented by x1会長 at 2018-05-25 23:53 x
去年のガソリンがなくなり
全開に出来るようになったわ!(笑)
ちんたらドライブいいね!
35だと車内で会話しても
聞こえにくいね!
不真面目くんは
別なグループに行ったから
もう相手にしてもらえないんだわ
(笑)
ほっとこう!!!
Commented by kizarukizaru at 2018-05-26 21:30
会長コメントありがとうございます!
全開にできるようになりましたか!
でも、高速はのんびり89キロクルーズコントロールですね(・∀・)!
不真面目くんは他のグループにいったから相手にしてくれないんですね。
残念です!!!(*‘∀‘)笑
Commented by ハセポン at 2018-05-29 18:46 x
いやいや(笑)
バツイチステッカーまだ貼らせてもらってますし!笑
不真面目に仕事頑張っているので自分も写真撮ってもらいたいです!!笑笑
Commented by kizarukizaru at 2018-05-31 22:00
不真面目ハセポンさん、コメントありがとうございます(≧∀≦)
x1ステッカーまだ貼ってたのね!笑
写真撮ってあげるからおいでって言ったのに(・∀・)笑
今度は芸森で待ってるよ!
by kizarukizaru | 2018-05-25 22:43 | ⅹ1倶楽部会 | Comments(4)