人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

x1倶楽部

会員の日誌


by kizarukizaru

ここから始まります。


仕事が終わってから夜のお出かけしてきました。

このブログでも度々登場している
ハセポンが、
なんと、
メラメラピンクの32GT−Rの迷走時代を経て
やっと、念願叶って…



ここから始まります。_b0368944_22200620.jpg
(写真暗っ!!!笑)




35GT-Rを購入しました!!!!
(=´∀`)人(´∀`=)
パチパチ
おめでとうぅぅぅ!!




ここから始まります。_b0368944_22200297.jpg



そして、昨年会長が35のラストラントゥーリングのときに
待ち合わせした思い出の場所。
コメダに今回も集合です!

思い出と言うか、
ちょうどコメダのエビカツサンドを食べたかったのよ(・∀・)




会長の35ここに終わり、
ハセポンの35ここに始まる、です!笑

同じ場所に停めるという
ハセポンの徹底ぶりです!!!




ここから始まります。_b0368944_22201059.jpg


コメダを堪能した後は、今回も同じく
小樽に向けて出発です!
テールライトがステキですね!



ここから始まります。_b0368944_22201372.jpg


そして小樽に到着。

やはり小樽といえは、小樽運河!
しかし、車と運河が撮れる場所はやはりないので…
今回も同じく運河倉庫前です!!(*゚▽゚*)笑




ここから始まります。_b0368944_22201727.jpg



もちろん、会長のレクサスも撮影!
しかし、夜の青は結構辛い。。。笑



ここから始まります。_b0368944_22202130.jpg



今回はお店閉まってますね。
明かりが欲しかった!笑



ここから始まります。_b0368944_22202890.jpg



白はキャメラマン的に撮りやすい!
しかも、街灯の近くだし!

秋以降にポップなフォントの文字はなくなるそうです。
その時はまた撮影ですかね?(・∀・)




ここから始まります。_b0368944_22202471.jpg



象徴的な◎とL!



ここから始まります。_b0368944_22203162.jpg



運河倉庫を後にして、ちょっと走ります。
その途中に、なんとミツウマ本社が!
会長が愛して止まないミツウマ。
会長には聖地ですね!笑



ここから始まります。_b0368944_22203571.jpg



聖地撮影に付き合わされるハセポン。
あ、でも
ハセポンもミツウマ愛用者の一人ですね!笑
ちなみにきざるも畑で愛用しております!



ここから始まります。_b0368944_22204605.jpg



車を走らせて、
クイックなコーナリングを体験した後は、
小樽を一望する場所へ。
毛無峠の展望所です。
この日は朝からかなりの雨が降っててトゥーリングも危ぶまれましたが、
夕方から雨も止んでよかったです。
夜景も見れました(≧∀≦)




ここから始まります。_b0368944_22203931.jpg



夜景を堪能した後は、前回同様フェリー埠頭へ。



ここから始まります。_b0368944_22204904.jpg



帆船が停泊してました!
キレイですね〜
調べて見たら航海訓練所の帆船『海王丸』のようです。



ここから始まります。_b0368944_22205896.jpg



駐車場で撮影!
明るくていいですね(・∀・)
ポップなフォントも隠れてます!笑



ここから始まります。_b0368944_22205428.jpg



はまなすが出港しました!
舞鶴に向かう船です。



ここから始まります。_b0368944_22210354.jpg



船を見届けていたら、
フェリーターミナルの営業が終了で急に真っ暗に!!!(*_*)
そうなると、会長の車は闇に消えます…笑




ここから始まります。_b0368944_22194128.jpg



札幌に戻ってきて、ハセポンとお別れをした後に
コメダのパンだとすぐにお腹が空いた会長と
深夜ドンキーです。

これ、アイポンで撮影したんだけど…
なんだか、一眼レフよりキレイに撮れてる気がする…?
(・∀・)ガーン



楽しいナイトトゥーリングでした。
深夜まで遊んだのに、次の日が意外に元気でまだまだイケるね〜!
って思ってらその翌日にジンワリじわじわ疲労感が(´-`)

一日遅れでくるお年頃でした!!









【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


ブログテーマ:【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
Commented by x1会長 at 2019-08-26 23:28 x
いいね!
でもレクサスの色 失敗だったね
写りが悪い!!(笑)
ハセさん やるね!
昼間 トゥーリングだね(笑)
Commented by kizarukizaru at 2019-08-29 23:25
会長、コメントありがとうございます!
写りは悪くないですよ!!!
ちょっと闇に紛れてしまうだけです!!!笑
前の35の黒よりは見えます!笑
ハセポンやりますね。
でも、写真が気に入らなかったのかまったく無反応ですね!
ざんねんです!!!(・∀・)
Commented by ハセポン at 2019-08-30 16:12 x
ブログ更新されました的な通知がこないです!!(爆)

でも素敵な写真ありがとうございます!!
コシダで終わってコシダから始まりました!笑
昼間トゥーリングまたお願いします笑笑
Commented by kizarukizaru at 2019-08-31 22:44
ハセポンさん、コメントありがとうございます!
通知なんてステキなものはありまてん!(・∀・)笑

運河倉庫の前で撮った写真何か気がつきませんか?
サービスしておきました!
今度は明るいうちにトゥーリングですね!
by kizarukizaru | 2019-08-26 21:51 | ⅹ1倶楽部会 | Comments(4)