人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

x1倶楽部

会員の日誌


by kizarukizaru

秋ですね。


買い物の途中で見かけた
近所の紅葉がとってもキレイでした!




秋ですね。_b0368944_23063067.jpeg




公園の紅葉(*´꒳`*)



秋ですね。_b0368944_23064622.jpeg


車を降りてアイポンで
急いで撮影、笑







秋ですね。_b0368944_23060834.jpeg



こんなにキレイに色づくのは
あんまりみた事ないかも。
日中は暖かいからですかね?





秋ですね。_b0368944_23083321.jpeg




この間、久しぶりの
朝からお仕事。
朝は寒い…
なので、畑から蒸気?が上がってました。
神秘的な景色(・∀・)






秋ですね。_b0368944_23080655.jpeg


そして、夕方。
S村で出会った
キタキツネさん。
トコトコ歩いていたのに、
私たちに気がついてお座り。
写真を撮らせてくれました!
(*'▽'*)
かわいい!
ウチにいた柴犬のかりんちゃんにそっくりー!







秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019


ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
Commented by x1会長 at 2019-11-03 21:47 x
紅葉と雪虫の時期になったね!(笑)
6台のタイヤ交換今年はしたなぁ〜
Commented by kizarukizaru at 2019-11-05 23:27
会長、コメントありがとうございます!
タイヤ交換の時期は会長工房も大忙しですね!笑
ジムニーもありがとうございました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
今年からタイヤ交換するのが一台増えましたね、笑
by kizarukizaru | 2019-10-27 23:22 | おでかけ | Comments(2)